サラ・ジェシカ・パーカー@L.A.Tours
ロサンゼルス3日目。ハリウッドハイランドの前で出会ったハリウッド女優。それは知る人ぞ知るサラ・ジェシカ・パーカー!!

e0048530_065498.jpgこの日、偶然にも、サラの夫マシュー・ブロデリックがウォーク・オブ・フェイム入りするとのことで、除幕式が行われていたのです。なんてラッキー!!
私たちが着いたときには式はもう終わりかけで、誰が主役なのかさっぱり。ガードマンやら式典関係者やらがたくさんいて、一体誰が何をしてるんだ!?…と、二人でうろうろしていたときに、目の前を通りかかった真っ赤な靴。
「あれって、セックスアンドザシティの女優さんじゃない!?」
旅のパートナーSaiの一言に、そちらを見てみると…そこにはサラの姿が!!


サラはSATCの印象通り、小さくて華奢で、けれどとてもインパクトのある女性でした。赤い靴がとってもキュートで、彼女を見つけるときももちろん靴から(笑)。そんなところもキャリーそのもの。
けれど、夫にひたと付き添うその姿は、SATCのキャリーというよりは、とてもしっかりした奥さんという感じでした。

e0048530_017894.jpg

興奮のあまり、私のカメラはサラの見返り姿しか写してくれなかったけれど、そこはSaiのカメラがしっかりカバー。Thanks!!
まさかまさか、憧れの地ハリウッドで大好きなドラマの主演女優に出会えるとは!!映画好きの友達には、「サラとマシュー…? なんて微妙な…」と言われてしまったものの、私にはとても価値ある経験。「恋におぼれて」のマシューしか覚えていなかった私にとっては、マシューを観れたことの興奮はそんなでもなかったけれど、サラは嬉しかったー!!
サラの来ているネイビーのワンピース。やっぱりサラはお洒落女優!!
[PR]
by norlie | 2006-09-18 23:49 | ロサンゼルス旅
<< ロデオドライブ@L.A.Tours ハリウッド@L.A.Tours >>